今治市国際交流協会

Date : 2014年11月26日

2014.11.26[水] BBQパーティ ご報告

毎年恒例のBBQパーティが,11月9日に開催されました。
週末雨の予報だったため開催が危ぶまれましたが、小雨の中予定通り行いました。

朝倉ダム緑水公園には大屋根で覆われたBBQテーブルが設置されています。
外は雨ですけど、大屋根の下はこんな感じです。

IMG_1501_convert_20141126113851.jpg



1人前ずつパックして皆さんにお配りします。
結構ボリュームもあって、毎年好評価を得ています。
自己評価だと、星4つくらい??(笑) 

スタッフの私にとっても、炭火焼き肉を外で味わえる良い機会となっています。

IMG_1503_convert_20141126114256.jpg


BBQコンロを囲んで、参加者どうし仲良くなります。

IMG_1496_convert_20141126114014.jpg

IMG_1495_convert_20141126120045.jpg



ALTのネイサンのギターに合わせてナターリャが歌を披露し、
お二人がみなさんを楽しませてくれました。

IMG_7119_convert_20141126114353.jpg


飛び入りで歌を披露してくれたフィリピンの方。

IMG_7118_convert_20141126114559.jpg



         BBQ.jpg

大いに盛り上がりました! ( 大きくなります)



プロフィール

iciea

Author:iciea
今治市国際交流協会
Imabari City International
Exchange Association

1997年設立以来、姉妹都市との交流、市内在住外国人との交流会、外国語講座の開講など、市民の皆さまのニーズにあった国際交流の進展を図るため、さまざまな市民レベルでの活動を展開しています。

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2カウンター

Copyright © iciea