今治市国際交流協会

Category : レストラン

2010.02.01[月] またまたエスパーニャ・ミロ

先日、エスパーニャ・ミロさんをこちらのブログで紹介させて
いただいたのですが、記事を見ているうちに私もどうしても
行きたくなりました。

折り良く素敵な友人(女性)からデートのお誘いがありましたので、
さっそく私もうかがうことに。

さて、こちらは2月のコースです。

いつも珍しいものをいただけるので楽しみなのですが、
家に帰ったころには、せっかく教えていただいた料理の
名前を忘れてしまう・・・。

そんな私のような残念な記憶力の方、
エスパーニャ・ミロさんのHPで復習(!)できますよ。


ただ、私の場合、美しい盛り付け、落ち着いた照明、おいしい
お酒に加えて、

「何だかよく覚えていられないけど、美味しいものがたくさん」

というのが非日常感を増して、いい感じなのではありますが。


RIMG0109.jpg
RIMG0112.jpg
RIMG0114.jpg
RIMG0116.jpg

このパエリアの写真だけ雰囲気が違うのは・・・
そう、食べる前に撮るのを忘れたから。
写真を撮らせていただくにあたって、せっかくお店のかたが気持ちよく
OKくださったのに~~。

RIMG0117.jpg

デザートのころには、もう何もお腹に入らない・・・と思いきや
おかしいくらい完璧に「別腹」でした。

RIMG0118.jpg
RIMG0119.jpg

はあ、美味しかった~~。

2009.10.16[金] 夜カフェ

#227;

松山総合公園下のカフェで食べた、
ゴルゴンゾーラチーズのペンネです。
クリーミーでおいしかった。�n�[�g

ここの一番好きなところは、照明が暗いところかな。
夜、一人で行ってもリラックスできる素敵なカフェです。

プロフィール

iciea

Author:iciea
今治市国際交流協会
Imabari City International
Exchange Association

1997年設立以来、姉妹都市との交流、市内在住外国人との交流会、外国語講座の開講など、市民の皆さまのニーズにあった国際交流の進展を図るため、さまざまな市民レベルでの活動を展開しています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

FC2カウンター

Copyright © iciea